2010年8月8日日曜日

ついてない


昨日まで、あんなに天気良かったのに・・・



明日から北アの天気予報!下り坂(*_*)

 
このザックと一緒に今朝仕事に行きましたが。。。


又一緒に自宅に、帰ってきました。


中止した、さみしいーーーーー!


この夏山に時期に、数少ない連休・・・チャンスがなくなるとつらいです・・・


前はそれでも、もしかしたらと思い、雨の中、山に入って行きましたが・・・


さすがに、帰り道の虚しさがね^^最近天気選びます・・・となると、なかなか行けないです~

 
 この時期は毎週連休にしたい・・・なんちって^^


明日は、急遽仕事して!火曜期待で近場の山行こうかなーこの休み来週に振り替えさせてください。




来週は、まちに待った夏休みです!!なので、



思い切って4連休しまーす~~~~16日~~~~19日



15日は早めに仕事を切り上げ、岐阜に向かう予定~泊まり夏山、ラストチャンス!!



お願いします。晴れて下さい。希望・・・三日以上は晴れて^^








TETSU

0 件のコメント:

コメントを投稿