2014年12月11日木曜日

イタリア紀行 vol.2


フィレンツェへ




バスの運転をしてくれたカミーノさん

イタリア人(陽気でおしゃべり)っと言うより
寡黙でシャイな日本人っぽかった^^








建国して、わずか150年くらいか??

昔はそれぞれが小さな都市国家。


町によって全然雰囲気が違う。







お洒落な綺麗な人








お年を召してもシブい!!







うわっ〜〜カッケ〜〜〜!!










半日自由行動








お約束でドォウモへ上がる





夕方は正面のここに上がって夜景を見ようと思う









































相変わらずイタ車はシブい(^^)
































おっと!!アルファロメオのパトカーが!!
お巡りさんもキマってるな〜
















イノシシの鼻を触ると幸せになるらしい、、、
鼻だけピッカピカ^^









ドォウモに虹が〜

さあ〜そろそろ日が暮れる夜景探索






山で鍛えたこの五感!!


いい感じの時間に上れた感じ。


ロマンチックな夕日








山で見る夕日とは、
ひと味違った。









色々な色のネオンが
ピカピカも綺麗ですが、、、、、、








電球色一色も

又味わい深いです。









いい感じ!!











まぁ〜この町並みで、ネオンも似合いませんが、、






落ち着きます










飲めない酒も飲めちゃいます^^











おとな〜

俺も大人だ。










バイクも多い









南の町に行くほど明るい感じに見える人々






ボナセーラ!!


それとも俺が少し慣れて来たかな^^


どこで飲んでも、カプチーノ、コーヒーは美味い






すべての道はローマへと続くのだった










0 件のコメント:

コメントを投稿