2014年2月19日水曜日

Eric Clapton Japan 2014 やっぱLIVEでしょ!!



昨夜のクラプトンのLIVE!!最高でした。



あの!ギターの音色たまりません!!



脳幹を刺激されました^^





皆さん!こんにちわ!


私、日本一山好きの理容師は、このブログの題名どおりRock好きでもあります。



ツアーがあると、ほぼ参加するクラプトンのLIVE



初来日から40年。通算20回めのツアー




今回はギタリストはクラプトンのみ!!なんと一人!
当たり前ですが、聞こえて来るギターの音色は全てクラプトン!!!



そして、ギターの次に好きなキーボードはなんと2人
うち一人は好きなキーボーディスト。



ベース、ドラム、コーラス2人の計7人のシンプルな構成ですが、
ゆえに最高でした。



もうツアーの引退を表明しているクラプトンですが、
日本大好きな人なので、
ツアーはなくとも、たまには日本に来て単発でLIVEはやってくれると信じています^^


LIVEネタと言う事で


その他、LIVEツアーあると参戦するミュージシャンは



やっぱボスは絶対に外せません!!





年末恒例武道館


矢沢永吉


12歳で初めてレコードを買い!



16歳でLIVE初参戦(土浦市民会館)〜



日本のRockは、永ちゃんなしには語れないでしょう!!



最近はSuperflyもお気に入りでですね〜!!
越智志帆のヴォーカルは、最高だし。

又、楽曲を手がけるメンバーはストーンズなど70年代Rock好きなので、
クラシックロック好きなオジさんを刺激する作品が多いですね〜




そのローリングストーンズも来月に控えています^^





では、
ついでに過去に行ったLIVE~



山口百恵^^


松田聖子^^


中森明菜^^



多感な十代の頃は、アイドルも興味でますからね〜、、、




ジョージハリスン



ポールマッカートニー



エアロスミス





イーグルス




レッチリ




スージークアトロ




キッス





ジェイソンムラーズ







    絢香





宇多田ヒカル



その他、、、なんか忘れてるような〜あっ〜〜〜、、、、







では!!!
もし、タイムマシンに乗って行けるとしたら絶対行きたいLIVE



第1位

やっぱ!!ビートルズでしょ〜ね!!


第二位


ジョンレノン、、、、

ジョンに逢いたい!!

ジョンに逢いたいです!!!!!





では、又!!





ヘアークラブハート

井上でした。













0 件のコメント:

コメントを投稿