2012年8月2日木曜日

巣立ち




お店(ヘアークラブハート)にツバメが子育てにやって来ていました。


なんと、二年ぶりでした、、、(震災の影響か)


下の写真は、電線に止まるツバメを後ろから撮った写真です。
5羽並んでます。





昨日の夜店から帰ろうとした時、すぐ上の電線を見たら!!


一昨日に巣立ったツバメ5兄弟が寄り添っていました。



まだ不安なんですね〜巣の近くでしばらくは一緒に過ごすんでしょう^^



過去には、巣から落ちて亡くなったヒナドリもいました。



今年、兄弟が一羽も欠けることなく5羽すべてが無事に巣立ちホッとしました。



電線に止まるコイツらを見て、、、なんかジーンと来ました。




来年も元気にコイヨ〜〜〜〜〜^^




では、又
ヘアークラブハートの井上でした。



追伸

まだ、一緒いるんだな〜。8/3の夕方の写真



















0 件のコメント:

コメントを投稿