2011年5月1日日曜日

行かずに死ねるか!





久々に文庫本を二冊買いました。

この衝撃的なタイトル!



この前、石巻のボランティアで一緒だった、
石田ゆうすけさんが書いた本だ。

「行かずに死ねるか!」

「いちばん危険なトイレといちばんの星空 」

石田さんが、世界9万5000kmを
自転車ひとり旅をした体験を書いた本、

面白そうです。

 石巻では、そんな方とは知らず後でわかりました、
とても好感もてる方でした〜

その石田さんの、7年半!世界一周自転車の旅!を疑似体験します。

本は苦手な俺ですが、、、そこがいちばんの問題





0 件のコメント:

コメントを投稿