2011年3月1日火曜日

本日、お店のプチ改装~



シャンプー台を変更しました~~~

たんに、新しい物を入れ替えた訳ではありません

椅子と椅子の間を従来より約30センチ広げゆったり感アップ!!


ラグジュアリ~~感アップが狙いです^^


それに合わせてテレビもアナログから地デジへ
グレードあっぷ~~~


まず改装前の写真です






プチ改装スタート^^

では、初めに

すべて撤去から、





さすがプロ、手際良くあっという間に・・・

20年以上お世話になったシャンプー台とのお別れです

今までありがとう~~

お陰で僕は結婚もし!!マイホームも手に入れましたよ^^




電気屋さん  クロス屋さん

監督さん  水道屋さん などなど、それぞれがプロ集団のタカラベルモントチーム





電気工事も水道工事も進んでおります




クロスが張替えられました^^


水周りもよ~~~し



なんと!皆さん二時過ぎに昼ご飯でした、

一日で終わらせて頂く為に頑張って頂きました

ありがとうございます。


鏡もおニュ~~~テレビも映ったど~~~そして、やっぱ地デジはグッド





あわててて、写真ここまでです^^。


完成~出来栄えは、是非ご来店して見て、体感して戴ければ

嬉しいです!!

私達も明日から仕事が楽しみです。

宜しくお願いいたします。

そして
タカラベルモントのチームの皆様
有難うございました





0 件のコメント:

コメントを投稿