2010年4月25日日曜日

今朝の散歩

 ちょっと、良い写真撮れた感じ!!・・・自分に酔う^^



どうですかね~~ちなみに、写真は、あたり「まえだのクラッカー」^^(昭和ギャグ)


ですが、ド素人です、ただのコンデジでバチバチ撮ってます。


(写真が趣味というわけではありませんが、だんだんハマルのか?・・わかりません)


 花が特別に、好きと言うわけでは、ありません、ま~嫌いな人は、いないと思いますが


もちろん、名前など?? わかりませんです       でも、綺麗なものは、綺麗ですからね~。


しかし、自分の事なので、ハッキリ言いますが、


朝から、路上の隅にシャガミ込み草花を撮影しているオヤジ!!






「 きもい 」




お次は、これだ、




田んぼに映る竹やぶ


題名は、ちょっと響が悪いが、綺麗だったので、撮ってみた。


快晴のこの季節だけの限定写真ですよね。


春ですね、もう時期、田植えが始まります。

2 件のコメント:

  1. HEATさんこんばんは。 ヨッシーです。お久しぶりです。

     良い写真ですねー。 どちらも、なんと言うか春と言う感じが出ていていいなー。

    返信削除
  2. ヨッシーどうもご無沙汰!!我がブログ!栄光の初コメは、あなたです!!!!
    ありがとうございます^^

    そろそろ、山登りシーズン突入ですね。是非、また一緒に楽しもうね。また、遊びに来てくださいね。

    返信削除