2013年5月22日水曜日

カミノパンツ(下半身強化!)



カミノパンツです!!

って言っても!
髪のパンツでも紙のパンツでもありませんからねっ!!





古くなったパンツを新しい物に!!

 fine trackの新作!!のカミノパンツをげっと!!

アウトドア用品では斬新な商品を出してくる好きなメーカーです。

いい感じです!

最近お腹が出てきたが、まだ、サイズもSでばっちりです〜



そして、

痛んだ登山靴も今年はそろそろ、替え時と思っていましたところ!!

これまた出ました〜ノースフェイスのニューモデル!!



俺の求めるところ(軽さと合成のバランス)の理想的な感じ〜〜
はき心地もグッド!!

さすが、ノース〜デザインもグッド!!


今シーズンの強い見方になりそうです!!


では又〜

日本一山好きの理容師
ヘアークラブハート井上でした。





2 件のコメント:

  1.   あれ、僕もNFのシューズ買った。レックミッドにするかハボックミッドにするか、さんざ悩んだ結果ハボックにしたよ。先週履いて調子良かった。

    返信削除
    返信
    1. お〜〜〜〜!もう少しでお揃いだったっすか〜〜こちらもさんざん悩んでレックに!!
      ハボックの赤が気に入っていましたが、果たしてIKさんは何色をゲットしたのか気になる所、、、、、
      ^^次回会う時楽しみにしてます^^

      削除