2010年7月27日火曜日

本日定休日


まずは、朝の散歩の一枚・・・ほのぼの^^





水戸でのワンショット・・・高い所苦手です。


僕では、ありません、クライミングではないですよ~凄いですね~多分お掃除でした。


本日定休日ですが、

遊んでばかりは、いられません・・・

今日は、水戸へ理容組合の共済推進会議へ、(土浦地区の共済の担当をしてます)

たまには、気分を変えて、電車で移動~




黄門まつりも50回ですか~まだ、見た事ないです・・・残念

駅から、歩いて10分ほどの旧県庁・三の丸庁舎です。 本日の会場
とても、歴史を感じる建物です。良く映画の撮影とかしてますね~

先週の定休日とは、えらい差です。
誰かがやらなくては行けないボランティアみたいなものですが・・・なぜか私・・・
しかし!これも何かの縁~頑張ります。



しかし!!
本日の目玉商品!!やっぱ、遊び^^


帰り駅ビルでこんなん買った^^
タバスコの激辛系だ・・・・・・・・・・・・・・・・^^今度、ピザパーティで^^



その名も  DEATH  sauce     4本セット 

☆オリジナルDEATH   ☆ハラペーニョDEATH
☆アフターDEATH     ☆サドンデスDEATH

ちなみにアフターDEATHだけ味味しました^^・・・・・・・期待通り^^~~~~

特に最後のサドンデスDEATHには、注意書きが・・・・こわ~~~~



今度のピザパ~~~は、サドンデスゲーーーーーーーーム^^むふっ^^








.

0 件のコメント:

コメントを投稿