2010年7月4日日曜日

待ち合わせ

お店のまん前の駅のロータリー


                                          


 人は少ないが、一応JR、神立駅、
お迎えなど、待ち合わせでよくつかわれます。


今日の朝・・・ずっと待ち続ける見知らぬ女子が・・・・・お店に入ってきました
(お客様の様子ではないな~)


そして、



女子、「あの~〇〇君と遊ぶ待ち合わせしてるんですが、来ないんです・・・」

携帯は出ないし、・・・〇〇君の家の電話番号わかりますか~??」



えっ!???



良く話しを聞くと
〇〇君は、HEART、私の店のお客様でした^^


(にゃろめ~~こんな、かわいい子を、すっぽかしかよ~罪作りな奴だな~~^^)
と思いながら・・・




と、言うことで、
またまた、その時偶然来客していたお客様!が、〇〇君の友人^^
一緒に
皆で〇〇君の家のTELナンバーを調べる


親が、電話に出て、連絡は取れた^^


〇〇君は、サッカー見すぎてガン寝してたらしい^^


あわてて、〇〇君は、彼女を迎えに来た^^
良かったです、すっぽかしでなく、

彼女も嬉しそうでした(安心しましたよ~)^^



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




なんか、良いな~~って思った。


うちの店が、お客様の生活の中に、青春の一コマに入り込み、かかわっていると思うと嬉しくなった。





 「うわ~~~~っ何か、俺っ!爺・・じじ臭くね~~~^^」

















                                                  TETSU

0 件のコメント:

コメントを投稿