2010年5月24日月曜日

涙があふれて止まりません・・・

さすがに、今回ばかりは、Rockな気分では、いられません・・・


ニュースでは、わからない事!


外から、見ただけでは何もわからないと一緒だった。


家畜が、出荷する~食肉になる (死)・・・・


伝染病で、殺処分!口蹄疫 (死)・・・・


同じ死なんだから、無理やり同じだと考えようとする自分が居た・・・


でも、それは大きな間違いだと、このブログを読んできずいた。


自分が、凄く恥ずかしい・・・・


 こちらのブログの中の5月24日の記事「宮崎県で起こったこと」 です。


→   http://ameblo.jp/1963yamamoto/  




ある方から、メッセージを戴きました。

「私たちに出来ることは、知ること、知っ たことをお伝えすること。一人一人の心からの応援。」

この、メッセージを読んで,かなり救われました、ありがとうございました。














0 件のコメント:

コメントを投稿