2010年5月9日日曜日

パーマあてました!


新商品 【 プライアカール 】
新しいパーマ液で。

「えっ!何が新しいって?」

今までのパーマ液の成分を簡単にまとめると

チオグリコール酸パーマ・・・ 強いウエーブが形成されるが、髪を傷めやすい

システィンパーマ・・・髪を痛めずらいが、ウエーブが弱くだれやすい

今度のパーマ液の成分は、システアミンと言う成分で良いとこ取りです

しっかりパーマがかかり!髪も傷めない~

と言うことで、早速実験

モデル・・・HEARTマスター(俺よ) 髪に腰が無くのぺっとする

(毛染めをしており髪も細く痛めやすい毛質。でも!しっかりかけて、外ハネのカールが希望
ボリュームも欲しいです。)

モデルにもってこいの髪質とスタイルを希望です。


施術・・・中野君(ケンちゃん)

はねさせる毛先は、逃がして巻いてもらいました。
1液タイム5分の短時間で、しっかりと外にはねるウエーブが出ました

痛みもほとんどありません!!これって結構スゴイ事なんです。

科学の進歩を感じます。

欠点をあげると一つあります。
システアミンこの成分の匂いが独特です
(俺的には、全然、今までのパーマ液とくらべてGOODですが)
人によっては、苦手と言う方もいらっしゃるかも。

結果、
痛んだ髪や、痛みやすい髪へのパーマは、HEARTの協力な武器
選択肢の一つと思います。

4 件のコメント:

  1. この前はご馳走様でした(^^)/
    昨日、ロンスプで海入ったけどゆうりでも入ったw
    しばらくお借りしますm(_ _)m
    パーマ若く見えるね☆

    返信削除
  2. また、高級中華行きましょう^^何時もなら、待たずにすむのに~混んでたなーあん時は!!

    おっ!ウエット入りましたか!!良かったね~俺も夏になったら、一回くらいは、海に行きたいな~
    「若く見える」じゃなく、若いのだ^^

    返信削除
  3. キャロママ2010年5月9日 22:31

    初コメしてみました(^^)
    うちの旦那様がお世話になってます。

    軟らかくは無いのですが、私も髪が傷みやすくパーマかかりにくかったりなので羨ましいです。今度かけてもらいますかね??(笑)

    返信削除
  4. キャロママさんどうも!こちらこそお世話になっております。
    是非、今度かけて下さい。
    髪質や髪の状態などなどで、パーマ液選びはなかなか中野^^で難しいですよね~~。今度会う時は、かかってるかな^^

    返信削除