2012年4月26日木曜日

お〜〜〜っ!「強気」だね〜



こんにちわ、ヘアークラブハートの井上です。

ちょっと、お〜〜〜っと思った事があったので、発表します。


スクープ写真です、、、、オレ的に^^





一昨日に、ある古本屋さんの側を通りかかった時
思わず立ち止まり激写しました。


想像して下さい
そんなに大きな古本屋さんではありません。

店内が見渡せる隅で店主が一人座っていた。

店内のお客さん?は、写真に写っている彼が一人。


なぜ、俺は立ち止まったかって・・・?
なぜ、俺は激写したかって、、、、?



写真に写る彼は、俺には無い!かなりの強気!!の持ち主だからです。


どこが強気かって??
戻って、よーく上の写真を見て下さい〜
よ〜〜〜〜〜〜っく!!



。。。。。。



見ましたか〜?   
見た!!


わかりました^^



彼はその注意書きの目の前で!!まさに目の前のその場所だから!!










俺的には事件だよ!!


何か事情が??
そうだ! 彼は、日本語を理解出来ない外国人なのか、、、
いや〜〜〜っ!!


んなわけねーだろ〜!!
読んでいるのは、まさに日本語の日本のマンガだ。


ちょっと、俺にはない彼の強気に驚いた事件でした。


追伸
他に何か、事情があるかもしれないですが、悪しからず。
決して彼を批判する事ではありません、、、


では、又。












0 件のコメント:

コメントを投稿