2010年6月15日火曜日

筑波山

近くて便利な、チュクバさん





昨夜のカメルーン戦で、夜更かしもあり・・・


どうせ、天気は悪いだろうと、思い込み!


寝坊して起きたら、あれ!晴れて来てるじゃないか~~~こんな時は、筑波山

友人と現地集合!


近くだし、結構!傾斜もきついので、夏山登山の、トレーニングには最高です。


今日は、昨日までの雨で、とてもスリッピーだし、熱くてムシムシ~


結構汗かけました。



重い荷物を背負っての練習か、スピード重視か、迷いましたが、手軽にスピード勝負で!!




天気下りざかと思いきや、下りてきても、太陽元気でしたね~~




下山した時撮った筑波山神社







下山してからは、ラーメンマンに変身^^





今日も、やっちゃいました~


かすみがうら市の常勝軒大好きですが、

今日は、
つくば市 常勝軒。


0 件のコメント:

コメントを投稿